新テクニカルダンジョン 伝説の山道 ノーコン攻略パ

新テクニカルダンジョン 伝説の山道 ノーコン攻略パ

今回のイベントの前半で実装されたテクダンですね!
↓↓↓
http://mobile.gungho.jp/news/pad/2900m.html

消費スタミナ数が88だったり、
BOSS手前で“変装たまどら”が出てきたりするので
ノマダンにちょっとまえに追加された“伝説の航路”の
シリーズ的なかんじかなぁという印象です。

ノマダンのほうの伝説の航路は、いまだにノーコンできてなかったりするんですが、
今回の伝説の山道のほうは、ノーコンいけました!

Untitled
赤ソニパの新定番、赤ソニロフパですた。
若干、闇に寄せています。

今回のパーティですが、それなりに考えています。
(いや、いつも考えてますが。今回も考えてます_(:3」∠)_)

最後のBOSS対策のことを一番に考えてあります。

ワンパンでいく計画でした。

後述するAppBankの攻略情報には、
状態異常無効の効果が切れてから一気に倒す!
というような方法が書かれていましたが、
今回の計画はいきなりワンパンですた。

BOSSのHPは500万。結構多いです。
BOSSの属性が木とはいえ、強力なソニア花火でも少々不安。

なので強化策として列強を意識するのはもちろん、
闇シヴァで火ドロップ強化、
ロフで悪魔2.5倍を仕込みました。
(結果的に、うまくいきました!)

BOSS手前の おでんたまどら戦対策にリリス(毒スキル)を採用。
リリスは闇の悪魔、かつ、回復力もあるので。

道中のことを考えて回復力もなるべく
高くなるよう意識してます。

あと、究極ヘラは体力が多かったので採用しましたが、
ロフが増強してくれるんですね。知らなかった。

ロフはいいですね。強力なスキルを持っているうえ、
悪魔タイプのHPも多少上げてくれるので。

。。。

道中ですが、BOSS手前までの5ステージは
ずっとザコがランダムに出てくる感じです。

ザコとはいえ注意が必要で、
攻撃を受ける際はなるべく複数の敵の攻撃が重ならないようにするとか、
キング○○ドラゴン系は強めの攻撃(列強とか)で先に倒すとか、
プチ○○系は回復をつくってくれるが、攻撃ドロを変換されて
しまうことがあるので、これもたぶん先に倒した方がいいとか、
ペンドラ1体にしてスキルを稼いだ方がいいとか、

ですかね。

BOSS手前、おでんたまどら戦では、先制1体バインドがあります。
(なかなか珍しい?)

ここは毒でサクッと通過する予定ですが、
このバインドはここで少しでも、解いておきたい。

今回の場合だとソニアがバインドされてしまいました。
たまどらの攻撃までのターン数が2だったので
1ターンは適当に攻撃をして過ごして、
2ターン目に毒を使って倒しました。
結果的にスリーディア戦は
バインドが解けた状態で入れました。

でも今思ったんですがリリスがバインドされてたら
アウトだったかったかもですね。
ここは、運ゲーになるかもしれない。

BOSSを倒すとスリーディアがドロップしますた。(確定?)

こいつの進化後のビジュアル(つまりはBOSS戦のときのビジュアル)は好きですね。
緑色は好きな色ってこともあるのかもしれませんが。

また余談ですが今回のノーコン、お店の待合室で達成しますた。

そういう場所のほうが集中できたりするのかしら、私。

●以下、AppBankの攻略情報

パズドラ攻略「伝説の山道」敵は木、光、闇の3属性。スリーディアに天地崩嵐を使わせるな!! – たのしいiPhone! AppBank
http://www.appbank.net/2014/07/25/iphone-application/863477.php

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

レクタングルWset

 

PC汎用PR:Windows、34歳の記念セール

Windows、34歳の記念セール!
Windowsは1985年11月に生まれました。これを記念して「Vectorソフト祭り」が開催中です! (期間限定のものも多数あるため、終了の際はご容赦ください)
Windows7フォーエバー - Security -
2020年1月にサポートが切れるWindows7をいつまでも使い続けるための永久型セキュリティを提供
メーカー希望小売価格:3,999円→【50%OFF!】ベクター特価:1,980円
マカフィー リブセーフ 3年版
Windows / Mac / Android / iOSのマルチデバイス対応。家族内で無制限のデバイスを保護できる!