【追記あり】本日追加! 土日ダンジョン 地獄級 ノーコン攻略パ

2014年9月20日

【追記あり】本日追加! 土日ダンジョン 地獄級 ノーコン攻略パ

超おはようございます!kimidoraです!
事実上、本日より追加された土日ダンジョン地獄級にいってきました!!

Untitled
クシナダバステトパですた。
3色ダンジョンはこれで行くことが多い。
クシナダのスキルは緊急時の保険にもなりますし。
今回はさらに保険としてエキドナも入れてます。


道中はコンボをきめてサクサク進む。
コンボできなさそうなときとか、
中BOSS的なフロアだけ少し注意しましょう。

防御力10万の神秘の仮面が3枚でてくるフロアもありましたが
貫通できますたね。


BOSSは勇者降臨と同じ構成。
使えるスキルは使って初見ノーコンいけました。

豪華すぎるパーティなのでノーコンは当たり前として、
地獄級にしては簡単なような気がしないでもない。。
色んなパーティで攻略可能な印象ですた。


獲得コインは69万ですた。おお。。

片方をコイン増量系のリーダースキルにしても
クリアできるか試してみたいですね。

●AppBankの攻略情報

【パズドラ攻略】「土日ダンジョン」地獄級が新たに追加されたぞ。コインで買えるダンジョンに備えてザックザク稼ごう! – たのしいiPhone! AppBank
http://www.appbank.net/2014/09/20/iphone-application/896151.php

同日、追記

さらにコインを稼ぐため、
フレンドリーダーをガネーシャにして逝ってきました。
※ガネのリーダースキルは、取得コイン2倍!

Untitled
アレスガネパですた。
考えた結果、火力の強い火属性で固めることと、
地獄級の高ダメージに耐えるためにアレス※を採用し、
今いるメンツで考えられる最強の編成をイメージしますた。
※アレスのリーダースキルはHP&攻撃力2倍


1階で、苦手属性のいきなりの難関!
しかしながら列強を駆使し、攻略できますた。
そしてここを突破した時点で、私は確信しますた。
これはノーコンできるぞと。


神秘面3枚は、念のためシヴァのスキルで突破。
BOSSもスキル開放で難なくいけますた。


結果:土日1.5倍に、コイン2倍スキルで130万コインでますた♪(´ε` )

こちらも初見ノーコンいけました。
1点難点をいうと時間がかかってしまうことでしょうか。

参考にしてくださーい。

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads