どこの組織の「中の人」か、を調べるマーケティングツール「なかのひと」レビュー
どこの組織の「中の人」か、を調べるマーケティングツール「なかのひと」レビュー
どこの組織の「中の人」か、を
調べるマーケティングツール、なかのひと。
のレビューです。
こんなふうにどこの企業からアクセスされているのか
一目瞭然です。
企業名をクリックするとその企業の所在地が
左上に衛星写真でクローズアップ表示されます。
私が立ち入ったことのある企業名もちらほら…。
mixiのあしあとライクにアクセス履歴が表示されます。
企業ごとに「めずらしい」「メジャー」「激レア!!」などの
タグがつきます。
企業名のあとの()は
過去一ヶ月間にアクセスした回数を表示しているようです。
あしあと画面で、リンクになっている企業名をクリックすると
前日までのアクセス状況を棒グラフにて視覚的に表示。
同時に、周辺駅情報も表示されます。
ほかにも、最近加わった「性別・年齢解析」というのがありますが、
まだアクセスデータが少ないため、測定できませんでした。
といわれてしまいますた。orz
いたせりつくせりな、なかのひとですなぁ。