どこの組織の「中の人」か、を調べるマーケティングツール「なかのひと」レビュー

2007年9月29日

どこの組織の「中の人」か、を調べるマーケティングツール「なかのひと」レビュー

どこの組織の「中の人」か、を
調べるマーケティングツール、なかのひと。
のレビューです。

Capu004
▲あしあと地図

こんなふうにどこの企業からアクセスされているのか
一目瞭然です。
企業名をクリックするとその企業の所在地が
左上に衛星写真でクローズアップ表示されます。

私が立ち入ったことのある企業名もちらほら…。

Capu003
▲あしあと

mixiのあしあとライクにアクセス履歴が表示されます。
企業ごとに「めずらしい」「メジャー」「激レア!!」などの
タグがつきます。
企業名のあとの()は
過去一ヶ月間にアクセスした回数を表示しているようです。

Capu002
▲特定企業からのこれまでのあしあと

あしあと画面で、リンクになっている企業名をクリックすると
前日までのアクセス状況を棒グラフにて視覚的に表示。
同時に、周辺駅情報も表示されます。

ほかにも、最近加わった「性別・年齢解析」というのがありますが、

まだアクセスデータが少ないため、測定できませんでした。

といわれてしまいますた。orz

いたせりつくせりな、なかのひとですなぁ。

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads