ラグオデA コラボ【★4以下】超級 ノーコン攻略パ

2014年4月26日

ラグオデA コラボ【★4以下】超級 ノーコン攻略パ

制限ダンジョンの攻略はいつもてこずります。
このダンジョンもノーコンするまで結構時間かけました。
なんせ、制限用のキャラを育てていないことと、
フレンドにも制限用のキャラが出てこないのでして…。

ラグオデA コラボは★★★★以下のモンスターしか
連れてけないダンジョンです!!

Untitled
とりあえず、はじめてノーコン攻略できたパーティはこんなかんじになりました。
ザ・ゼリーエンジェルズパ。3色消して2.5倍×2.5倍です。

それでは立ち回りです。

1階、水木光のまるっこいの。
光のものに標的をあわせて倒すとよさげ。

2階、左から倒すのがよさげ。


3階。うさぎのようなのが3匹。固い敵です。
ここは全体攻撃がよろしいです。
私はサーティワンバステト(以下31~)を連れていたので
このスキルを使い全体攻撃をしつつ、これまでに受けたダメージを回復。
この敵は体力が少なくなるとハイテンションを使い
攻撃力がアップしますが、同時に1ターンが猶予ができるということで。。。


次の攻撃でもう一度適度に全体攻撃をして倒せばOKです。


4階は赤い巨人(仮名)。ターン3で攻撃してきます。
とりあえずゴリ押しでよいです。はじめは実質何もせず、
さらに3ターン猶予ができるので、そのあいだに削りきること。


BOSSはフルングニル。
先制で99パーダメージにびびりますが、あせらない。
ターンも猶予があるので、次の攻撃に備えるべく
回復しつつ、コンボで攻撃もしていく。
BOSSのHPが半分を切ると、属性が木に変化するので、
炎のアイスオーガ(右から2番目)のフレイムストライクを発動して
BOSSの体力を削ってください。
BOSSのHPがかなり減ると、強めの攻撃
「追尾する氷塊弾」連続ダメージ8384~10480
が来るのでそれを喰らう前には押し切りたいところ。


超級は確実にドロップはしませんが、たまたまドロップしました。
フルングニルはそれなりに使えそうなリーダースキルなので
いつか活用してみたいですな。

今回の攻略、本当はゼリーエンジェルズより倍率の高い
31バステトパにしたかったんですが、
いいタイミングにフレンドとサブが揃わなくて今回のパーティになりました。

サブも適当に組んでて、
セイレーンとギガンテスがドロップを食い合うのでよくないですね…。

今度地獄級に挑戦するときは31バストテトパで、
サブもしっかり育てて挑戦します(´Д`)

●以下、攻略情報

【パズドラ攻略】「ラグオデA コラボ」巨人フルングニル!仲間になると強い。 – たのしいiPhone! AppBank
http://www.appbank.net/2013/08/29/iphone-application/658351.php

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads