新年あけましておめでとうございます(-人-)

2014年1月1日

新年あけましておめでとうございます(-人-)

本日は2014年1月1日水曜日。只今の時刻は9時58分。

カナガワ(横浜市西区)の現在の実際の天気は、晴れ。

旧年は大変お世話になりました。
本年の皆様のご活躍とご多幸を祈念するとともに、
今年も私、及びkimihiko techをよろしくお願いいたします。

本日の朝のひとこと『謹賀新年。』

これまでに歩きタバコ罪人294名を有罪にしました。
(副流煙被害の明示化が目的ですが、被害が無くてもマナーとしてやめましょう。)

昨日はお小遣いから0円くらい遣いました。
公開節約生活実施中!(営業日は一日300円以内目標、休日はフリー。)

歯ブラシを交換してから1ヶ月くらいが経ちました。
散髪してから1ヶ月半くらいが経ちました。
(ツーブロック横も後ろも6ミり。見本写真見せ。全体すく。)
自転車の空気入れしてから3ヶ月くらいが経ちました。
本物に限りなく近いセラミックの歯を装着してから3ヶ月半くらいが経ちました。
健康診断を受診してから3ヶ月半くらいが経ちました。
赤坂見附で歯のクリーニングしてから4ヶ月くらいが経ちました。
※やはり三ヶ月ごとのクリーニングが目安らしい。
iPhone5へ機種変更してから7ヶ月くらいが経ちました。
ビジネスバッグを遺失してから9ヶ月くらいが経ちました。
横浜に引っ越ししてから10ヶ月くらいが経ちました。
SABONを開封してから10ヶ月くらいが経ちました。(消費期限めやす三ヶ月)
iPhone4Sのバッテリー交換してから1年と1ヶ月くらいが経ちました。
iPhone4Sを出荷状態にしてから1年半くらいが経ちました。
iPhone4Sにしてから2年くらいが経ちました(´・ω・`)
関西から関東に引っ越ししてから6-7年経ちました。
この世に存在してから12468日が経ちました。。。φ(´д`o)
。。。というわけで

さぁ今日という人生ゲームを楽しみまひょ。φ(´д`o)

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads