【報告】星空の神域 神々の王をクリアしました。

2014年3月21日

【報告】星空の神域 神々の王をクリアしました。

ずっと止めていたノマダンですが、
思い出したようにノマダンを久しぶりに進めまして
遅ればせながら星空の神域 神々の王を
クリア(ノーコン)しました。

■ノーマルダンジョン
旅立ちの塔
火のダンジョン
水のダンジョン
木のダンジョン
光のダンジョン
闇のダンジョン
試練の塔
ウルカヌ火山
ネプトゥ氷河
ディメテル樹林
聖者の墓
プルトゥ渓谷
巨人の塔
ネルヴァ灼熱林
メルクリア海底洞窟
霊峰バッケス
アポルォ双神殿
ディエナ双神殿
魔王の城
陽炎の塔
極夜の塔
森羅の塔
聖者の墓 -深層-
ヒュペリオ溶岩河
オケアーノ大瀑布
クローノス大密林
レア・テミス寺院
クレイアス監獄
天へと続く塔
天上の海原
ヴェスティーア大空洞
プローセル凍土
マルースクレーター
空中都市ジュピテル
ジュノース島
星空の神域 ←★ココをクリア
伝説の大地

Untitled
耐久パは無理なのかなぁと漠然と思ってたんですが、
オデンアマテラスパで一定の条件が整えば
耐久でノーコンで来ます(●´ω`●)

一定の条件は
毎ターンの自動回復が5098以上あること。

最もダメージの高いゼウスのダメージが25487なので
おでんのリーダースキルで8割減で5097のダメージ。
これをアマテラスのリーダースキルの毎ターン回復で
カバーできればOKということになります。

アマテラス(究極)のリーダースキルは
自身の回復力の6倍を毎ターン回復するので
この条件を満たしやすいと思います。
もちろん、アマテラス以外でも条件さえ満たせればOKです。

1対1では不死身の耐久パですが、
道中は不死身では無いので注意深く進めないといけないし
ボス戦は基本的にめちゃ時間がかかるので
集中力を欠いて操作ミスとかだけは避けたいですね(´Д`)

毎ターン回復は、ドロップを1つも消さずに動かした場合
発動しないので注意してください。

ゼウスとハーデスとヘラ(ラスゴとギガグラ)はBOSS戦の時間節減要員。
ネプチューン(毒攻撃)も時間節約要員です。
居なくてもいいですが、時間のかかり具合が全く異なってきます。

しっかり時間を計ってはいませんが
今回のパーティ編成で1時間以内のクリアかなぁというかんじです。

Untitled
次の伝説の大地は、さらに一筋縄ではいかなさげなので
パーティの準備が出来次第チャレンジしたいです。

来週からノマダンに伝説の航路も実装されるみたいですね!
楽しみです(´-`).。oO

最新ダンジョン「伝説の航路【回復なし】」が登場!|パズル&ドラゴンズ
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140320_kouro.html

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads