ノア降臨!【全属性必須】 超地獄級 ノーコン攻略パ

2014年6月29日

ノア降臨!【全属性必須】 超地獄級 ノーコン攻略パ

地獄級ノーコン攻略は昨日しましたが
http://tech.kimihiko.jp/article/100684467.html

超地獄もそこまで難しくなさそうだったんで
多色パで超地獄も挑戦しました。

Untitled
イシホルパですた。


超地獄もノーコンいけました!

イシホルの組み合わせでの降臨はたぶん今回が始めてですが、
ホルホルより、個人的にはいいかも!と思ってしまいました。
そして、今更ながら多色パーティでは操作時間延長は必須だなあと。
イシホルだと、若干破壊力が弱めなのでエキドナは欲しいですね。
エキドナがいれば回復力も高い編成やなって、安定感は更に増す印象。
サブのヴァルもちょっと泥色欠損気味のときに良い仕事します。
ヴァルは回復力強化枠としても働きますし。
ヴァル枠はイザナギと迷うんですが、実際使って見るとヴァルのほうが安定します。
ヴァルはそれなりにプラスを振っているので、それもあるのかもしれませんが。
そして今はサブの延長枠にアヌサマ採用してますけど、いつかヨミが欲しいなぁと。

道中の攻略は地獄級記事を参考にしてくださいませ。
http://tech.kimihiko.jp/article/100684467.html

●以下、AppBankの攻略情報

パズドラ攻略「ノア 降臨!」全属性必須の制限ダンジョンは幻獣達のオンパレード。パニッシュメントサンダー!!! – たのしいiPhone! AppBank
http://www.appbank.net/2014/06/28/iphone-application/848049.php

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads