第9回 チャレンジダンジョン lv6-8 ノーコン攻略パ

2015年3月15日

第9回 チャレンジダンジョン lv6-8 ノーコン攻略パ

lv8までクリアできますた。
ぴぃがもらえるlv6以降のところだけノーコン攻略パ紹介すます。

IMG_5957.PNG
lv6 ヒカーリーパですた。
プラスはトータル450程度。回復無しダンジョンです。
最近強化されたヒカーリーは6コンボ以上で6倍出るようになり、
回復無しダンジョンでは非常に強力なリーダーとなりました!

IMG_5962.PNG
lv7 ソニブブパですた。
プラスはトータル900程度。
ここはボスの同時倒しが重要な位置づけとなる
耐久力と瞬間火力重視のパが必要になってきます。
ソニブブは回復力とHPの点から耐久力があります。
さらにソニア陣、闇と火の泥強で瞬間火力も出ます。
ミネ好きであり、ハイパーにしていることから、
ミネをサブに入れてますが、ミネをサブにするということは
火属性にできるだけ寄せていく必要があると考えます。
また1階のラーを抜けるためには副属性を含めた属性を
火と闇の2属性だけに留めるほうがよいです。
lv8より、このlv7のほうが個人的には苦労しますた。

IMG_5959.PNG
lv8 ミネパですた。
プラスはトータル900程度。
回復無しダンジョンですが、リーダーバインドされる機会が
多い理由からミネパのほうが向いてます。
光闇属性のとき被ダメを軽減しますが、
回復泥がない為、回復要員として赤ずきん及びタケルを配備。
丁寧にダウンジョンを進めればノーコンできます。

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads