趙雲参上! 超地獄級 コツを掴んでだいたい安定周回ノーコン攻略パ

2014年12月27日

趙雲参上! 超地獄級 コツを掴んでだいたい安定周回ノーコン攻略パ

以前攻略は書いているので、今回は安定攻略のための
パーティ紹介と攻略のポイントを書いておきます。

IMG_5474.PNG
ミネパですた。
サブに入れているシャイターンが安定攻略のポイント要員ですかね。

IMG_5475.PNG
道中のポイント1つめ、究極神龍戦を倒しきるタイミング。
倒しきるターンで、倒す前にシャイターンのスキルを発動しておく。

IMG_5476.PNG
ポイント2つめ、ミニ諸葛亮戦は
開戦後、先制スキル封印を受けますが
2ターンは木属性攻撃のダメージを受けません。
(シャイターンのスキルで。)
そのあいだにミニ諸葛亮のHPを半分以下にすること。
注意点としては火力を強くしすぎて倒しきらないこと。
HPを半分以下にすると、ミネのリーダースキルが有効になるため
この状態でスキル封印が解けるまで耐久します。
回復がヤバくなったら早めにウズメの回復エンハを使おう。

IMG_5473.PNG
BOSS戦は開始早々、
ソニア陣⇒ミネ変換⇒アゲアゲ泥強でドーンで
終了です( ´ ▽ ` )

IMG_5472.PNG
ちな、宝玉イベントの敵が出現しても問題なかったです。
まぁこのときは光が対象だったのでミネパだと
対応できるのは当たり前ですが…。

でも火水木の宝玉だったとしても、ウズメの回復エンハで
しのげるかもしれないですね。

●以下、AppBankの攻略情報

【パズドラ攻略】「趙雲 参上!」道中はバインド対策必須!6コンボ以上の攻撃でHP400万を削りきれ!! – たのしいiPhone! AppBank
http://www.appbank.net/2014/11/14/iphone-application/928784.php

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads