水曜ダンジョン 地獄級 ノーコン攻略パ

2014年7月2日

水曜ダンジョン 地獄級 ノーコン攻略パ

これまではワンコンがやっとだったんですが、
先日実装された究極おでんで、ノーコン達成できる攻略パが出来ました。

Untitled
究極オデンにパズドラベアーパです。
ネプチューンを除いて、全員フル覚醒がほぼ必須条件です。

このパーティのポイントは覚醒スキルの自動回復で毎ターン5000回復すること!
さらにオデンのリーダースキルで、はじめの攻撃は激減できるので
ボス戦が耐久できてしまいます。

封印耐性発動率は合計80%なので、完全ではありません。
なので道中で封印を喰らってしまった場合のみ、攻略を諦めてください。

以下、道中のポイントのみ、書きます。


BOSS手前の中ボスっぽいステージ。
おでんの槍投げで左右を先に倒してしまいましょう。
中央の神秘の仮面だけになると、耐久できます。
スキルも思う存分貯めれますが、
次のBOSS戦でも耐久が可能なのでここは
貯めても貯めなくてもどちらでもいいです。


BOSS戦。まず、ネプチューンの毒スキルを使う。
ネプチューンの毒スキルが溜まっていなくても
自動回復で耐久が可能で、ここでスキルを貯めれます。
そのあとは、ひたすらドロップ攻撃は左の蒼面のみに当たるようにし、
最終的に緑と青の仮面がほぼ同時に倒せるように、
たまに全体攻撃も混ぜていくようなかんじです。
耐久攻略となりますが、自動回復のおかげで
普通の耐久よりは、そんなに時間もかからない印象です。

だいたいこんなかんじのパーティを準備できる方は
ぜひ水曜ダンジョン地獄級ノーコンにトライしてみてください。

ダンジョンの詳細な攻略法についてはにゆだねます。
これまでのワンコン攻略パ記事にゆだねます。

●以下、これまでのワンコン攻略パ記事

【追記あり】水曜ダンジョン地獄級なんとかワンコンできる攻略パ | kimihiko Tech
http://tech.kimihiko.jp/article/99560042.html

この記事は役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった
0 人中 0 人がこの記事は役に立ったと言っています。

★新記事下ハイブリッドads